Dr片寄の食べるならこれ

患者さんに吉野家、すき家、ほっともっとなどに行ったらなに食べたらいいのっしゃ?ときかれるので、実際に行ってみて当方が選ぶならこの料理というものをアップしてみます。

坂内食堂監修喜多方ラーメンbyローソン

ローソン 坂内食堂監修喜多方ラーメン (530円 税込)

コーンツナサラダ (豆、佃煮オプション)

f:id:nan1tabetara:20210408123622j:image

普段ラーメンはあまり食べないようにしてるのであるが、坂内食堂監修というのが気になって。

ただ、今回は、ドレッシング代わりにラーメンの汁に浸して食べるという新たなる食べ方を創出した上でのコンビニラーメン購入であった。

 

ラーメンの汁飲むよりは喉は乾かないが、口の中はややしょっぱい。

 

ラーメンの味は良く、またかつて伺った坂内食堂の思い出なども脳裏に浮かび良い昼食となった。

 

先日テレビでラーメン食べるならセブンイレブンへと思ってもらえるようにと言った意気込みでラーメンをつくっているという話があったが、コンビニラーメンなかなか良質。

 

たまにはこの形式の昼食もありかな。