Dr片寄の食べるならこれ

患者さんに吉野家、すき家、ほっともっとなどに行ったらなに食べたらいいのっしゃ?ときかれるので、実際に行ってみて当方が選ぶならこの料理というものをアップしてみます。

ファミリーマート 15品目のコブサラダ

ファミリーマート 15品目のコブサラダ(498円)、さばの塩焼き(298円)、手巻きおにぎり日高昆布(118円)

f:id:nan1tabetara:20210524125452j:image

もらえるポンタポイントは少額だし、たまには違うコンビニでと思うと、

 

アチラではみなことのない料理があったりする。

 

コブサラダは色々な具材が食べられるのでみかけたら買うことが多い。

 

付属のオーロラソースは6割ほど使用。

 

マヨネーズにケチャップ混ぜた簡便法ではない、スパイシーなちゃんと作ったオーロラソースであった。

 

パチパチパチパチ👏👏👏👏

 

f:id:nan1tabetara:20210524130010j:image

塩サバを細かく刻んで入れ、

 

イナゴと小魚の佃煮をオプションに入れ

 

ビビンバ状態で食べる。

 

まあ、旨い。

 

5.21に買ったが、検食が続き食べる機会を逸し本日実食。

 

賞味期限はとうに切れていたm(_ _)m