Dr片寄の食べるならこれ

患者さんに吉野家、すき家、ほっともっとなどに行ったらなに食べたらいいのっしゃ?ときかれるので、実際に行ってみて当方が選ぶならこの料理というものをアップしてみます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

縁屋豚生姜焼き弁当

縁屋豚生姜焼き弁当 仕事先で その場で選べるものの中でベストのものを選択する一例として。 魚の切身の塩焼き入っている弁当もあったが、揚げ物の唐揚げが入っていたので選択せず。 弁当でおかず選択の優先順位は 1. 魚の切身 理由 EPA DHAがとれる 2. 豚肉…

NewDays たんぱく質が摂れるチキンサラダ

NewDays たんぱく質の摂れるチキンサラダ(398円税込) 外来がある時は飢餓状態を避ける為、途中10分の休憩を頂いて昼食の半分を食べることにしている。 最近コチラのNewDaysの たんぱく質が摂れるチキンサラダもよく食べる。 理由は好きなシーザーサラダ味…

2回にわけて食べる

2回にわけて食べる 場合によっては午後4時近くまで昼食をとらずに外来をやっていることがある。 飢餓状態である... そのあと食事を取れば血糖値の変動は大きくインスリンがどっと出る。 そして太りやすくなる。 これは体に良くないと思った。 そこで、午前11…