Dr片寄の食べるならこれ

患者さんに吉野家、すき家、ほっともっとなどに行ったらなに食べたらいいのっしゃ?ときかれるので、実際に行ってみて当方が選ぶならこの料理というものをアップしてみます。

New Days 韓国風ビビンバ丼

New  Days コチュジャンが決め手!韓国風ビビンバ丼(498円税込)

 

f:id:nan1tabetara:20210701120349j:image

 

ビビンバは野菜、タンパク質共にバランス良くとれ、昼食として採用することが多い。

 

最近の弁当は前口上がつくのか...

 

まあ、ちゃんとお金かけコチュジャン使ってますよというアピールにはなるだろう。

 

f:id:nan1tabetara:20210701120427j:image

 

ビビンバにはウズラ?の生卵が添えてあるが、それだけではちょっとエッセンスが足りない感じがする。

 

f:id:nan1tabetara:20210701121402j:image

 

 

豆とイナゴと小魚の佃煮追加でエッセンス供給を補強。

 

f:id:nan1tabetara:20210701121343j:image

豆、イナゴ、小魚も混ざり、エッセンスたっぷりの滋味深きビビンバ丼となった。