Dr片寄の食べるならこれ

患者さんに吉野家、すき家、ほっともっとなどに行ったらなに食べたらいいのっしゃ?ときかれるので、実際に行ってみて当方が選ぶならこの料理というものをアップしてみます。

穂先筍と小えびのサラダ

穂先筍と小えびのサラダ(498円税込 ファミリーマート

 

f:id:nan1tabetara:20220404121832j:image

この日は筍が春らしいなと思ってコチラのサラダを選択。

 

季節物が入ると高くても売れるとA Iが判断してるのかな。

 

よくよく考えるとサラダだけで約500円

(@_@)

 

筍ではタンパク質は摂取できないから

 

f:id:nan1tabetara:20220404122351j:image

 

懐石料理風に銀タラの西京焼きを追加

 

あとで見たらこれが420円(@_@)(@_@)

 

鯖の塩焼きと値段が全然違うことは知らなかった。

 

f:id:nan1tabetara:20220404122655j:image

 

懐石料理風なら、主食はネギトロ巻きでいいかな。

ネギトロ巻きは398円

 

f:id:nan1tabetara:20220404122811j:image

総額1316円になってしまった。

 

まあ、なんとなく懐石料理風な感じもあり、美味しいが、

 

こりゃだめだな。