Dr片寄の食べるならこれ

患者さんに吉野家、すき家、ほっともっとなどに行ったらなに食べたらいいのっしゃ?ときかれるので、実際に行ってみて当方が選ぶならこの料理というものをアップしてみます。

真あじ一夜干し御飯

 


f:id:nan1tabetara:20230406190922j:image

 

あじ一夜干し御飯(本体320円 セブンイレブン

 

このような魚の身をほぐしたものがのってる弁当を見かけたら概ね買っているが、

 

暫く見かけなかった☹️

 

ところで事故が...😰

 

醤油のパックを外さないでレンジにかけたので醤油が爆発😱

 

レンジ内は醤油まみれになったのであった😭

 


f:id:nan1tabetara:20230406191352j:image

 

ところでこのご飯、アジの身は塩味ついてるし、醤油味の鰹節も敷いてあるし、昆布の佃煮も添えてあるので、

 

十分しょっぱいんだけどなあ....😏

 

醤油いらないとおもうんだけどなあ..😔

 


f:id:nan1tabetara:20230406191926j:image

 

魚の身をほぐした弁当は、小弁当のサイズであるのが常である。

 

よってタンバク量は少ない😑


f:id:nan1tabetara:20230406191851j:image

 

枝豆ひじきの豆腐バー(本体168円)  を追加。

 


f:id:nan1tabetara:20230406192152j:image

 

黒と赤が摂れるのもよい☺️

 

青は

 


f:id:nan1tabetara:20230406192254j:image

 

旨辛きゃべっキュウ(本体200円)で😊

 


f:id:nan1tabetara:20230406192312j:image

 

純粋に野菜だけ追加したい時に重宝している😊

 

スーブ抜きで、合計743円(税込)

 

本日は外来があまり長引かす車中食でなくてすんだので😌

 


f:id:nan1tabetara:20230406192559j:image

 

スーブものめた😄

 


f:id:nan1tabetara:20230406192623j:image

 

やはり食事はゆっくり食べられるといいなあ😄