Dr片寄の食べるならこれ

患者さんに吉野家、すき家、ほっともっとなどに行ったらなに食べたらいいのっしゃ?ときかれるので、実際に行ってみて当方が選ぶならこの料理というものをアップしてみます。

チーズフォンデュ風



f:id:nan1tabetara:20221207194426j:image

ミートローフ&ソーセージのチーズフォンデュ風(430円税込 ローソン)

 

ほー チーズフォンデュ

 


f:id:nan1tabetara:20221207194828j:image

 

久しぶりに買えた一食分の野菜が摂れるパリパリ麺サラダ(484円税込)に合わせる料理として。

 

あまり健康は考えてないチョイス


f:id:nan1tabetara:20221207195004j:image

 

ソーセージ類にてリンはしっかり入ってることは確認。

 

タンパク質源として餃子やシウマイも考えたが、何となく洋物がいいかなと思って。

 

餃子だと

 



f:id:nan1tabetara:20221207195346j:image

パリパリ麺に

 


f:id:nan1tabetara:20221207195419j:image

 

予定している玄米おにぎりに餃子の皮となり炭水化物過多になるかと思ってチーズフォンデュを選択した。

 

余談であるが、玄米おにぎり1個では空腹満たされず、結局玄米おにぎりは2個食べた。


f:id:nan1tabetara:20221207195621j:image

 

チーズフォンデュと言っても、チーズは外国のマヨネーズのような味と食感。

 

グリエールチーズのようなねっとりチーズ味とはべつものではあった。 

 

だからチーズフォンデュ『風』なのだろうなあ。

 


f:id:nan1tabetara:20221207200259j:image

 

お、ランチにチーズフォンデュという一瞬のときめきに430円。