Dr片寄の食べるならこれ

患者さんに吉野家、すき家、ほっともっとなどに行ったらなに食べたらいいのっしゃ?ときかれるので、実際に行ってみて当方が選ぶならこの料理というものをアップしてみます。

Yoshiだま 厚切りベーコン+玉子

 


f:id:nan1tabetara:20230215151108j:image

 

Yoshiだま 厚切りベーコン+玉子 (210円税別 350円40%引き ウジエスーパー)

 


f:id:nan1tabetara:20230215151155j:image

 

宮城県産ミヤギシロメのおから煮(240円税別)

 

またまたウジエスーパー。

 

今度は遅番のあとの午後7時半。

 

この時間帯でお惣菜が残っているかなとおもったが、どうしてどうして、お惣菜は12分に残っていた。

 

しかも今回のおから煮のように賞味期限が翌日のものもあった。

 


f:id:nan1tabetara:20230215151514j:image

Yoshiだまも夕方に作った物が足されているようで、午後6時台よりは寧ろ品数豊富。

 

午前に作られたものはこのように40%引きになっており6時台よりさらにお得。

 

ベーコン+玉子を取る前に海老天のYoshiだまを取ったが、揚げ物は避けるんだったなと反省。

 

コチラにした。

 

紫蘇がはさんであり美味しい。

 


f:id:nan1tabetara:20230215152034j:image

おから煮だけだと緑がたりなそうなので

 

一昨日かった玉ねぎサラダの残りも投入。

 

色彩的にも、量的にも満足であった。

 

おから煮も量的に十分であった。

 

これだけの質と量で、ウジエスーパーでの出費はたったの486円。

 

玉ねぎサラダの分を合わせても563円で抑えられているのはすごいことである。

 

ここしばらくはウジエスーパーにお世話になる予感がする。

 

余談であるが、おから煮も賞味期限が昨日のものであれば198円で買えた。

 

菓子パンを買うなら、賞味期限に目をつぶれば、ほぼ同様の出費でたっぷりおから煮が食べられる。

 

参考にされたし。