Dr片寄の食べるならこれ

患者さんに吉野家、すき家、ほっともっとなどに行ったらなに食べたらいいのっしゃ?ときかれるので、実際に行ってみて当方が選ぶならこの料理というものをアップしてみます。

ホッケカツカレー

東北自動車道鶴巣サービスエリア上り 堂島カレー鶴巣亭 ホッケカツカレー(980円だったか)

 

f:id:nan1tabetara:20220711130332j:image

実はコレ、ボタンを押し間違えて注文してしまった料理。

 

本来、キャベツの千切りと味噌汁のついたほっけカツ定食をたのむつもりだったのだが...

 

しかし、ホッケのカツ揚げたてでなかなかに美味い。

 

カレーもなんだか美味しい。

 

f:id:nan1tabetara:20220711130727j:image

 

ふと見上げると堂島カレーの看板が😳

 

大阪本店のカレー屋がやってるイータリーであることが判明。

 

間違いでカレーを押したのは正解だったのかな😉

 

まあしかし、色彩的には茶色一色でバランスは悪い。

 

揚げ物の件は中味が魚だからよしとしたが、カレーが加わると高カロリーである。

 

たまには....かな

 

しかしホッケのカツカレーは美味かった(笑)。