Dr片寄の食べるならこれ

患者さんに吉野家、すき家、ほっともっとなどに行ったらなに食べたらいいのっしゃ?ときかれるので、実際に行ってみて当方が選ぶならこの料理というものをアップしてみます。

テキサスキングステーキ ネキ塩チキンステーキ

イオンモール新利府南館 テキサスキングステーキ ネギ塩チキンステーキ(750円 税込)

 

年に一回の健康チェックのあとの昼食をイオンモール新利府南館3階のフードコートで食べることにした。

 

野菜とタンパク質がバランス良くとれるという観点で選んだお店は意外に思われるかも知れないが、

 

選んだお店はコチラ

 

f:id:nan1tabetara:20220307210344j:image

イオンモール新利府南館ホームページよりお借りしました)

 

テキサスキングステーキ

 

f:id:nan1tabetara:20220307210457j:image

 

選んだメニューはネギ塩チキンステーキ

 

f:id:nan1tabetara:20220307210604j:image

比較的野菜がとれ、タンパク質もとれ、ソースもあっさり目に見えたので。

 

鉄板を黒とすれば5色も揃っている。

 

実際には塩ダレはかなり濃い味ではあった。

 

ちょっとしょっぱかったがご飯で中和でき、美味しく食べられた。