Dr片寄の食べるならこれ

患者さんに吉野家、すき家、ほっともっとなどに行ったらなに食べたらいいのっしゃ?ときかれるので、実際に行ってみて当方が選ぶならこの料理というものをアップしてみます。

ローソン 尚絅学院大学発!ごぼう入り豚そぼろごはんと白身魚の野菜あんかけ弁当

ローソン 尚絅学院大学発!ごぼう入り豚そぼろごはんと白身魚の野菜あんかけ弁当(550円税込)

 

f:id:nan1tabetara:20200311144413j:image

 

f:id:nan1tabetara:20200311144427j:image

 

素朴な疑問

 

こういう弁当学生さんに作れてなんでプロは作れないんだろう

 

手間かかるから?

 

最近やってるローソンさんの学生さん企画の弁当ほんとに良質で感心する

 

本日は焼き鯖にNewDaysのおにぎりとサラダの予定だったが、急遽おにぎりは冷凍

 

f:id:nan1tabetara:20200311144951j:image

 

サラダのみ食べることにする

 

 

 

f:id:nan1tabetara:20200311145114j:image

 

ごぼう入り豚そぼろ.葉大根載せこはん

 

f:id:nan1tabetara:20200311145404j:image

 

白身魚フライの野菜あんかけを

 

f:id:nan1tabetara:20200311145522j:image

 

ひとつまみし

 

f:id:nan1tabetara:20200311145546j:image

 

野菜もひとつまみし口にいれ口内調理すれば食べられる。

 

f:id:nan1tabetara:20200311145725j:image

枝豆.ほうれん草入りオムレツ

 

f:id:nan1tabetara:20200311145813j:image

 

ニンニク.カレー風味野菜炒め

 

f:id:nan1tabetara:20200311145924j:image

人参オリーブ油ブラックペッパー和え

 

f:id:nan1tabetara:20200311150040j:image

 

素揚げ野菜

 

f:id:nan1tabetara:20200311150117j:image

もやし小松菜の煮びたし

 

f:id:nan1tabetara:20200311150243j:image

玉ねぎ炒め

 

随所に野菜が散りばめられていて大変ヘルシー。

 

サラダ必ずしも必要なかった。

 

明日までの冷蔵保存が心配なのでサラダは本日中に食べたまで。

 

ローソンの学生さんプロデュースの弁当企画いいなあ。

 

今後もみつけたら即買いだな。