Dr片寄の食べるならこれ

患者さんに吉野家、すき家、ほっともっとなどに行ったらなに食べたらいいのっしゃ?ときかれるので、実際に行ってみて当方が選ぶならこの料理というものをアップしてみます。

裏切りの一杯 照焼きチキンタルタル丼

 

裏切りの一杯 照焼きチキンタルタル丼(ローソン 599円税込)

 

f:id:nan1tabetara:20220428133432j:image

魚ではないし、野菜も少ないし、ご飯も女性向けの量。

 

どうかなとは思ったが、どんな味かと思って。

 

f:id:nan1tabetara:20220428133659j:image

 

甘しょっぱい照焼きのタレに、タルタルソース。

 

やけに黄色いタルタルソースではあった。

 

ピクルス入り。

 

濃い味どおしでまあうまいといえばうまいが、あまりヘルシーな感じはしない。

 

f:id:nan1tabetara:20220428134232j:image

お腹が空きそうなので、ひじきは2パック食べた。

f:id:nan1tabetara:20220428134636j:image 

乳酸菌入り人参🥕と枝豆のサラダも食す。

 

f:id:nan1tabetara:20220428135049j:image

 

5色揃い、まあ美味しくいただけた。

 

出費は958円となんとかアンダー1000円。

 

裏切りの一杯というほどの味ではなかった。